//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+LO:A LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:3336 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+アラウンドミラージュLV1orプレディクションLV1(+ファイナルストライクLV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可 @侵蝕+63 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+6+{AtkB} ### ■コンボ: 再行動 【再行動】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/シナリオ1回制限
戦闘不能時発動/メインプロセス行動/行動済み時も使用可能&行動済みにならない
また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない @侵蝕+5 ### ■コンボ: 最後の一撃 【最後の一撃】:絶対攻撃LV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120%制限/シナリオ1回制限/命中判定発生しない
対象に4D+36のHPダメージを与える(HPダメージ期待値58) @侵蝕+2D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能