//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+LO:A LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:3336 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+アラウンドミラージュLV1orプレディクションLV1(+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジ不可
@侵蝕+63
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+6+{AtkB}
### ■コンボ: 再行動
【再行動】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限/シナリオ1回制限
戦闘不能時発動/メインプロセス行動/行動済み時も使用可能&行動済みにならない
また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない
@侵蝕+5
### ■コンボ: 最後の一撃
【最後の一撃】:絶対攻撃LV1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
120%制限/シナリオ1回制限/命中判定発生しない
対象に4D+36のHPダメージを与える(HPダメージ期待値58)
@侵蝕+2D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能