//DB=0 //ELv=0 1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ### ### ■オート オートアクションでウェポンケースを使用。スナイパーライフルを装備します。(×2) ### ### ■マイナー ※ミドルでは必要ない ~100%【弾道計算】:《オリジン:ヒューマン》Lv1 \nマイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近\nシーン間達成値+1 :侵蝕率+2 100%~【弾道計算】:《オリジン:ヒューマン》Lv1+{ELv} 《シャインブレード》Lv7+{ELv} \nマイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近\n100%~ シーン間達成値+2/武器攻撃力+10 :侵蝕率+8 ### ### ■メジャー 【十字砲火】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+{ELv} 《コントロールソート》Lv1+{ELv} 《マルチウェポン》Lv1+{ELv} 《コンバットシステム》Lv3+{ELv} + スナイパーライフルx2\nメジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m\nD+4+{ELv}/C値7(下限7)/達成値-[5-(1+{ELv})]/攻撃力+22 :侵蝕率+10 📌自由選択 +《エクスマキナ》Lv1+{ELv} 達成値+10 1シナリオLV回 :侵蝕率+4 +《零距離射撃》Lv1+{ELv} D+Lv個/射程を至近にし、同エンゲージ可に :侵蝕率+2 ▼100%未満 ---------- ({精神}+4)dx(7)-4+1 ({精神}+4)dx(7)+1-4+1 ※オリジン:ヒューマンあり d10+22 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({精神}+5)dx(7)-3+1 ({精神}+5)dx(7)+2-3+1 ※オリジン:ヒューマンあり d10+22 ダメージ d10+22+10 ダメージ ※シャインブレードあり ### ### ■エフェクト説明 《ヒューマンズネイバー》:常時/―/自動成功/自身/至近/―/RB\n貴方が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 《オリジン:ヒューマン》:マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/2/RB\nそのシーンの間、貴方がエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 《シャインブレード》:マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/2+4/100%\n使用時に、貴方が装備、または所持している武器から一つを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv+2]する。 《コンセントレイト:ノイマン》:メジャーアクション/シンドローム/―/―/―/2/―\nC値-LV(下限値7) 《コントロールソート》:メジャーアクション/効果参照/対決/―/武器/2/―\nこのエフェクトの取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 《マルチウェポン》:メジャーアクション/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3/―\n同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。 射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 《コンバットシステム》:メジャー・リア/効果参照/対決/―/―/3/―\nこのエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《エクスマキナ》:メジャー・リア/効果参照/対決/―/―/4/リミット\n前提条件:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《零距離射撃》:メジャーアクション/〈射撃〉/対決/―/至近/2/―\nこのエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 《ブラックマーケット》:常時/―/自動成功/自身/至近/―/―\n貴方の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 《イージーフェイカー:七色の直感》:メジャーアクション/―/―/自身/至近/―/―\n五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。 対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの<知覚>と対象の<意思>で対決を行う事。 《写真記憶》:メジャーアクション/―/―/自身/至近/―/―\n貴方が目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。 GMは必要と感じたなら、知覚による判定を行わせても良い。 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=4 //情報:UGN=1 //情報:FH=0