//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「がんば」
【「がんば」】:戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個し戦闘移動を行う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「どうせここ突けば死ぬよ」
【「どうせここ突けば死ぬよ」】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定のダイス+LV個、
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力+[LV*3]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++3個+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++4個+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能