//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「がんば」 【「がんば」】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個し戦闘移動を行う
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「どうせここ突けば死ぬよ」 【「どうせここ突けば死ぬよ」】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定のダイス+LV個、
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力+[LV*3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++3個+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++4個+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能