//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なんかすごい演出力場 【なんかすごい演出力場】:≪力場の形成≫ セットアッププロセス / / / / ラウンド中攻撃力+8 @侵蝕+ ### ■コンボ: 毒のオーラ 【毒のオーラ】:≪毒の刃≫ マイナーアクション / / / / メインプロセス中攻撃力+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 恐れ戦け 【恐れ戦け】:≪絶対の恐怖≫+≪領域調整≫+≪要の陣形≫+≪未知なる陣形≫+≪コンセ≫ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 効果参照 / 視界 ≪力場の形成≫≪毒の刃≫前提 @侵蝕+ ▼150% ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能