//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 領域展開【光輝星天】
【領域展開【光輝星天】】:得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
領域内の光を閉じ込め、意のままに操作可能にする。
R中、RCの判定d+4(100↑で+5)
(リョウイキテンカイ:コウキセイテン)
@侵蝕+3
### ■コンボ: インドラの矢
【インドラの矢】:コンセ+光の手+光の弓+光の指先+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
指先に光を収束させ放つ。威力は集中力に比例する。
同エンゲ不可。
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100↓(領域中) ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100↑(領域中) ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: Jabberwock
【Jabberwock】:コンセ+光の手+光の弓+光の指先+破砕の顎+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
領域の内の光を最大活用して竜を作り出し攻撃する。
同エンゲ不可。対象のドッジd-2
(ジャバウォック)
@侵蝕+10
▼100↓ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100↓(領域中) ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100↑(領域中) ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: Settle Fate
【Settle Fate】:リフレ+光の手+幸運の守護+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
領域内で自身の運気を最大限高め、攻撃を逸らす。
(セトル フェイト)
@侵蝕+5
▼100↓ ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100↓(領域中) ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100↑ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100↑(領域中) ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Ars Figura
【Ars Figura】:リフレ+光の手+光の指先+幸運の守護+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
【Settle Fate】に合わせて光の屈折率を操作し攻撃を回避する。
(アルス フィギュア)
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100↓(領域中) ----------
4+11+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100↑ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100↑(領域中) ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能