//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域展開【光輝星天】 【領域展開【光輝星天】】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 領域内の光を閉じ込め、意のままに操作可能にする。
R中、RCの判定d+4(100↑で+5)
(リョウイキテンカイ:コウキセイテン) @侵蝕+3 ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:コンセ+光の手+光の弓+光の指先+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 指先に光を収束させ放つ。威力は集中力に比例する。
同エンゲ不可。 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100↓(領域中) ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100↑(領域中) ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: Jabberwock 【Jabberwock】:コンセ+光の手+光の弓+光の指先+破砕の顎+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 領域の内の光を最大活用して竜を作り出し攻撃する。
同エンゲ不可。対象のドッジd-2
(ジャバウォック) @侵蝕+10 ▼100↓ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100↓(領域中) ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100↑(領域中) ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: Settle Fate 【Settle Fate】:リフレ+光の手+幸運の守護+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 領域内で自身の運気を最大限高め、攻撃を逸らす。
(セトル フェイト) @侵蝕+5 ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100↓(領域中) ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100↑(領域中) ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Ars Figura 【Ars Figura】:リフレ+光の手+光の指先+幸運の守護+(アイテム:ストレンジフェイス)+(得意領域) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 【Settle Fate】に合わせて光の屈折率を操作し攻撃を回避する。
(アルス フィギュア) @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100↓(領域中) ---------- 4+11+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100↑ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100↑(領域中) ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能