//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: タクティカルガードブレイク
【タクティカルガードブレイク】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
9d10のダメージ増加
100%以上で10d10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 指向性フラッシュバン
【指向性フラッシュバン】:紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
9d10のダメージ増加
100%以上で10d10
命中するとリアクション不可
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: ジョイントブレイク
【ジョイントブレイク】:紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%以上で10d10
命中するとリアクション不可
対象の行動値を0に
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: Strongest Soldier
【Strongest Soldier】:時間凍結+紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール+停滞空間
イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%以上で10d10
命中するとリアクション不可
対象の行動値を0に
イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20消費。
シナリオ一回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能