//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タクティカルガードブレイク 【タクティカルガードブレイク】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 9d10のダメージ増加
100%以上で10d10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 指向性フラッシュバン 【指向性フラッシュバン】:紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 9d10のダメージ増加
100%以上で10d10
命中するとリアクション不可 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ジョイントブレイク 【ジョイントブレイク】:紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%以上で10d10
命中するとリアクション不可
対象の行動値を0に @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: Strongest Soldier 【Strongest Soldier】:時間凍結+紡ぎの魔眼+悪魔の影+死神の瞳+コンセントレイト:バロール+停滞空間 イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%以上で10d10
命中するとリアクション不可
対象の行動値を0に
イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20消費。
シナリオ一回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能