//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 防げるものなら防いでみろ
【防げるものなら防いでみろ】:コンセ:ノイマン 、ペネトレイト、コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
アンチマテリアルライフル使用
装甲無視、至近可、ガード不可
水晶の剣適用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
11+3-1+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+30+4+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+4-1+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+30+6+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能