//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:夢見〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:刀〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 左脳活性(コンセントレイト) 【|左脳活性《コンセントレイト》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 右脳活性(リフレックス) 【|右脳活性《リフレックス》】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 〈白兵〉でドッジを行なう。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+29+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+29+{AB} ### ■コンボ: 無至の見(いたらずのけん) 【|無至の見《いたらずのけん》】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間対象の攻撃力+24/28。
自身対象不可。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能