//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100↓ 従者攻撃 【100↓ 従者攻撃】: / RC / / / 至近 コスト4、従者6体がそれぞれ行動、範囲選択、装甲有効 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑ 従者攻撃 【100↑ 従者攻撃】: / RC / / / 至近 コスト4、従者6~7体がそれぞれ行動、範囲選択、装甲有効 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↓ 従者を作成 【100↓ 従者を作成】: / / / / コスト17、シナリオ終了時まで残る @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑ 従者を作成 【100↑ 従者を作成】: / / / / コスト10、シーン中のみ残る @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能