//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 天帝双龍(ティンダイションロン) 【|天帝双龍《ティンダイションロン》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 天帝双虎(ティンダイションフー) 【|天帝双虎《ティンダイションフー》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 地帝双龍(ジダイションロン) 【|地帝双龍《ジダイションロン》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+天の業物 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 地帝双虎(ジダイションフー) 【|地帝双虎《ジダイションフー》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+零距離射撃+天の業物 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(6+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能