//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 天帝双龍(ティンダイションロン)
【|天帝双龍《ティンダイションロン》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 天帝双虎(ティンダイションフー)
【|天帝双虎《ティンダイションフー》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 地帝双龍(ジダイションロン)
【|地帝双龍《ジダイションロン》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+天の業物
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 地帝双虎(ジダイションフー)
【|地帝双虎《ジダイションフー》】:C:ノイマン+マルチウェポン+滅びの一矢+零距離射撃+天の業物
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点。
ボルトアクションライフル使用前提。
水晶の剣使用前提。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(6+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能