//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トゥルー・フォルム
【トゥルー・フォルム】:《形状変化:柔》
オートアクション / / / /
シーン中のガード値を+[Lv*2]=10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アルティメット・ガード
【アルティメット・ガード】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》+《スプリングシールド》+《自動触手》
オートアクション / / / /
《崩れずの群れ》を使用する直前に使用。10メートル離れたキャラクターにカバーリングを行える。シナリオLv回
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回
ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
ガード値を+10する。1シーンLv回
@侵蝕+13
### ■コンボ: ディフォミティ・ガード
【ディフォミティ・ガード】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》+《スプリングシールド》+《ジャンピングジャック》+《自動触手》
オートアクション / / / /
《崩れずの群れ》を使用する直前に使用。10メートル離れたキャラクターにカバーリングを行える。シナリオLv回
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回
ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
ガード値を+10する。1シーンLv回
前提:《スプリングシールド》 ガードかダメージロールを行う際に使用。ガード値かダメージに+(Lv)Dする。1シナリオLv回
@侵蝕+13
### ■コンボ: パーフェクト・フォロー
【パーフェクト・フォロー】:《援護の風》
オートアクション / / / /
対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+Lv個=5
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能