//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トゥルー・フォルム 【トゥルー・フォルム】:《形状変化:柔》 オートアクション / / / / シーン中のガード値を+[Lv*2]=10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アルティメット・ガード 【アルティメット・ガード】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》+《スプリングシールド》+《自動触手》 オートアクション / / / / 《崩れずの群れ》を使用する直前に使用。10メートル離れたキャラクターにカバーリングを行える。シナリオLv回
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回
ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
ガード値を+10する。1シーンLv回 @侵蝕+13 ### ■コンボ: ディフォミティ・ガード 【ディフォミティ・ガード】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》+《スプリングシールド》+《ジャンピングジャック》+《自動触手》 オートアクション / / / / 《崩れずの群れ》を使用する直前に使用。10メートル離れたキャラクターにカバーリングを行える。シナリオLv回
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回
ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
ガード値を+10する。1シーンLv回
前提:《スプリングシールド》 ガードかダメージロールを行う際に使用。ガード値かダメージに+(Lv)Dする。1シナリオLv回 @侵蝕+13 ### ■コンボ: パーフェクト・フォロー 【パーフェクト・フォロー】:《援護の風》 オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+Lv個=5 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能