//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10 侵蝕率上昇 2d10 衝動判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 六花絢爛 【六花絢爛】:オリジン:プラント+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満/六花絢爛/隠密状態となる。【感覚】を使用した判定の達成値を+10する。 100%以上/六花絢爛/隠密状態となる。【感覚】を使用した判定の達成値を+12する。 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 六花深々 【六花深々】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 常時/六花深々/隠密状態となる。 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 六花のひとひら 【六花のひとひら】:見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ({感覚}+1+{DB})dx+6+-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/六花のひとひら d10+34+{AtkB} ダメージ/100%未満/六花のひとひら ({感覚}+1+{DB})dx+6+-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/六花のひとひら d10+37+{AtkB} ダメージ/100%以上/六花のひとひら :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 六花の風花 【六花の風花】:ワンショットツーキル+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 ({感覚}+1+{DB})dx+6+-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/六花の風花 d10+34+{AtkB} ダメージ/100%未満/六花の風花 ({感覚}+1+{DB})dx+6+-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/六花の風花 d10+37+{AtkB} ダメージ/100%以上/六花の風花 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 六花の薄氷 【六花の薄氷】:ワンショットツーキル+見えざる死神+罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 ({感覚}+1+{DB})dx+6+-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/六花の薄氷/攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-18する。 d10+37+{AtkB} ダメージ/100%以上/六花の薄氷 :侵蝕率+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1