//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:和歌〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:管弦〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 三日月ノ祓(ミカヅキノハラエ) 【三日月ノ祓(ミカヅキノハラエ)】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 巫門遁甲(フモントンコウ) 【巫門遁甲(フモントンコウ)】:浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ### ■コンボ: 無無明亦無(ムムミョウヤクム) 【無無明亦無(ムムミョウヤクム)】:運命の切り替え、浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ### ■コンボ: 呪詛返(ジュソガエシ) 【呪詛返(ジュソガエシ)】:呪詛返 オートアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 @侵蝕+2D10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能