//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディ・クローン 【ブラッディ・クローン】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《赫き弾》《ボトルアクションライフル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 《ボトルアクションライフル》使用後
同エンゲージにいるキャラクターは対象外
メインプロセス終了時に自身のHP−3
半径200m以内にライフルを持たせた血液人形を作成し、狙撃する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・バレット 【アンノウン・バレット】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《赫き弾》《ボトルアクションライフル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 《ボトルアクションライフル》使用後
同エンゲージにいるキャラクターは対象外
メインプロセス終了時に自身のHP−8
より強力な力で気配を消した状態の血液人形を作成し狙撃させる @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能