//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒き矢(アストラ・カーラ) 【|黒き矢《アストラ・カーラ》】:《コンセントレイト:グレイプニル》《メイルブレイカー》《歪みし魔弾》《理外の法則》《リボルビングチャンバー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。()内攻撃力は自身にBS付与時の追加分。シーンLV回。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 9〜11+{DB}dx(8+{CB})++24+{AB} ダメージ d10++6(+12)+{AtkB} ▼100%~ ---------- 13〜+{DB}dx(7+{CB})++29+{AB} ダメージ d10++6(+15)+{AtkB} ### ■コンボ: 大いなる黒き矢(マハー・アストラ・カーラ) 【|大いなる黒き矢《マハー・アストラ・カーラ》】:《コンセントレイト:グレイプニル》《拡大の鎖》《メイルブレイカー》《歪みし魔弾》《理外の法則》《リボルビングチャンバー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。()内攻撃力は自身にBS付与時の追加分。シナリオLV回。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 9〜11+{DB}dx(8+{CB})++24+{AB} ダメージ d10++6(+12)+{AtkB} ▼100%~ ---------- 13〜+{DB}dx(7+{CB})++29+{AB} ダメージ d10++6(+15)+{AtkB} ### ■コンボ: 改変者の目覚め(オルタラー・アウェイクニング) 【|改変者の目覚め《オルタラー・アウェイクニング》】:《歪みの天輪》《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトを使った判定の達成値増加。自身にBS暴走付与。メインプロセス間、攻撃力増加。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒き破壊の輪(チャクラ・カーラ) 【|黒き破壊の輪《チャクラ・カーラ》】:《コンセントレイト:グレイプニル》《メイルブレイカー》《歪みし魔弾》《理外の法則》《リボルビングチャンバー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ「|改変者の目覚め《オルタラー・アウェイクニング》」後使用。装甲無視。()内攻撃力は自身にBS付与時の追加分。シナリオLV回。 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})++24+{AB} ダメージ d10++6(+30)+{AtkB} ▼100%~ ---------- 13〜+{DB}dx(7+{CB})++29+{AB} ダメージ d10++6(+36)+{AtkB} ### ■コンボ: 大いなる黒き破壊の輪(マハー・チャクラ・カーラ) 【|大いなる黒き破壊の輪《マハー・チャクラ・カーラ》】:《コンセントレイト:グレイプニル》《拡大の鎖》《メイルブレイカー》《歪みし魔弾》《理外の法則》《リボルビングチャンバー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンボ「|改変者の目覚め《オルタラー・アウェイクニング》」後使用。装甲無視。()内攻撃力は自身にBS付与時の追加分。シナリオLV回。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})++24+{AB} ダメージ d10++6(+30)+{AtkB} ▼100%~ ---------- 13〜+{DB}dx(7+{CB})++29+{AB} ダメージ d10++6(+36)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能