//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:星廻の海〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ単体
【セットアップ単体】:戦術+戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションD+[Lv]3,4
戦局判断抜くとシーン(選択)になる
行動値+4,6
@侵蝕+10
### ■コンボ: メジャー3体
【メジャー3体】:狂戦士+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
メジャーアクションC値-1(下限6)
D+[Lv*2]4,6
達成値+[Lv*2]4,6
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能