PL:せなこのは PC:夢見付オルビトロン(ゆめみつけ ―) CN:【複合型望遠鏡"Orbis】オルビス アイテム カリギュラ(ウェポンケース)(死体漁り) 思い出の一品(ブランケット) コネ:情報収集チーム コネ:強羅瑠璃 エーペックスソルジャー 時の砂時計 ロイス [D]封印者 [REC/YE]強羅瑠璃 ✔︎親近感/隔意 [PU]夢見付太郎 ✔︎信頼/憐憫 []"遺産「冥府の刻印」" ✔︎好奇心/疎外感 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}+2>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 カラーロイス『YE:強羅瑠璃』をタイタス化して昇華。効果は自分の判定へのリアクション判定達成値0。強羅瑠璃はリアクション不可。 カラーロイス『PU:夢見付太郎』をタイタス化して昇華。効果はHP全回復。 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:強羅瑠璃〉:〈知識:遺産〉の判定の直前に使用。達成値+4。"遺産"を所持しているキャラによってあなたに与えられるダメージ-5。 --------------------------------------------------------- オート:カリギュラ装備 [時の砂時計]:シーン内のキャラがオートエフェクトを使用した直後に使用。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし「制限:―」以外のエフェクトおよびエネミーエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合0となる。 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《オリジン:サイバー3》 侵蝕値2 シーン間【社会】を使用した判定達成値+6。 マイナー100↑:《オリジン:サイバー4》 侵蝕値2 シーン間【社会】を使用した判定達成値+8。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- Dロイス:封印者(強化込み) 攻撃のダメージ+1D。攻撃の対象が"遺産"を所持していた場合さらに+2D。攻撃を行うたびに侵蝕率+2。 --------------------------------------------------------- メジャー100↓【終景夢幻(ラストスケープ・ミラージュ)】:《コンセントレイト2》《狂乱の一声1》 侵蝕値6 命中した場合対象に"オルビス"への憎悪付与 メジャー100↑【終景夢幻(ラストスケープ・ミラージュ)】:《コンセントレイト3》《狂乱の一声2》 侵蝕値6 命中した場合対象に"オルビス"への憎悪付与 :侵蝕率+6 メジャー100↓【終景夢幻(ラストスケープ・ミラージュ)】:《コンセントレイト2》《狂乱の一声1》《風の渡し手1》 侵蝕値9 命中した場合対象に"オルビス"への憎悪付与 メジャー100↑【終景夢幻(ラストスケープ・ミラージュ)】:《コンセントレイト3》《狂乱の一声2》《風の渡し手3》 侵蝕値9 命中した場合対象に"オルビス"への憎悪付与 :侵蝕率+9 ({社会}+{DB})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{交渉}+({サイバー}+{LV})*2 【終景夢幻】命中判定 ⚫︎d10+1d10+20+({狂乱の一声}+{LV}) 【終景夢幻】ダメージ(装甲無視) //サイバー=3 //狂乱の一声=1 //コンセントレイト=2 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:FH}>=9 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:FH}+2>=9 〈情報:FH〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=10 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1