//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スケイルスワーム 【スケイルスワーム】:戦力増員(Lv3)+得意領域(Lv5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■戦力増員(Lv3):トループLv体が未行動で出現(1シナリオLv回まで)
■得意領域(Lv5):〈RC〉判定ダイス+Lv個(ラウンド中)

■結果
┗トループ3体追加出現
┗〈RC〉ダイス+5個(ラウンド中) @侵蝕+ ### ■コンボ: フェイタルスケイル 【フェイタルスケイル】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+惑いの一撃(Lv3)+鮮血の鎖(Lv1)+蝕む赤(Lv5)+縛鎖の空間(Lv3)+ブラッドウェブ(Lv5)+拘束する大地(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個

■結果
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: フェイタルスケイル・オール 【フェイタルスケイル・オール】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+要の陣形(Lv3)+惑いの一撃(Lv3)+封印の呪(Lv3)+蝕む赤(Lv5)+縛鎖の空間(Lv3)+ブラッドウェブ(Lv5)+拘束する大地(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■要の陣形(Lv3):対象を3体or5体に変更(※未知なる陣形)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個

■結果
┗対象:3体or5体
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: スケイルインヒビト 【スケイルインヒビト】:リモートブラッド(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ブラム=ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用。
その達成値を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スケイルピュリファイ 【スケイルピュリファイ】:冥府の棺(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スケイルディストート 【スケイルディストート】:支配の領域(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スケイルウィング 【スケイルウィング】:縮地(Lv2) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スケイルイリュージョン 【スケイルイリュージョン】:間違えた世界(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。
その対象を任意に変更する。
その際、変更先はエフェクトを適用可能なキャラクターに限定される。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スケイルダンス 【スケイルダンス】:幸運の守護(Lv1)(+イベイジョン) リアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。

■幸運の守護(Lv1):〈RC〉でドッジを行う

■結果
┗達成値:26 @侵蝕+ ### ■コンボ: 逃走経路 【逃走経路】:瞬間退場(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用可能。このシーンから退場する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能