//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アイズ・ウィズ・ゴージャスブルー
【アイズ・ウィズ・ゴージャスブルー】:<蒼き悪魔> + <自動触手> + <スプリングシールド> + <グラビティガード>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時。被ダメ相手に [Lv * 3] + [Lv * 3] ダメージ(1ラウンドに1回)。ガード値 + [Lv] D。ガード値 + 10(1シーンLv回。)。
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =30+3d
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =30+4d
リアクティブ
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =36+3d
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =36+4d
1回だけ
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =36+6d
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =36+7d
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: スワ―リングブレイズ・ウィズ・ゴージャスブルー
【スワ―リングブレイズ・ウィズ・ゴージャスブルー】:<スプリングシールド> + <グラビティガード>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時。ガード値 + [Lv] D。ガード値 + 10(1シーンLv回。)。
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =30+3d
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =30+4d
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイズ・オブ・ガーディアン
【アイズ・オブ・ガーディアン】:<命のカーテン> + <崩れずの群れ>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
崩れずの群れ使用直前。カバーリングの距離10m延長。1シナリオにLv回。カバーリング。メインプロセス一回。行動済みでも可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能