//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アイズ・ウィズ・ゴージャスブルー 【アイズ・ウィズ・ゴージャスブルー】:<蒼き悪魔> + <自動触手> + <スプリングシールド> + <グラビティガード> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時。被ダメ相手に [Lv * 3] + [Lv * 3] ダメージ(1ラウンドに1回)。ガード値 + [Lv] D。ガード値 + 10(1シーンLv回。)。

装甲:3 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =30+3d
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =30+4d

リアクティブ
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =36+3d
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =36+4d

1回だけ
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =36+6d
装甲:9 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =36+7d @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: スワ―リングブレイズ・ウィズ・ゴージャスブルー 【スワ―リングブレイズ・ウィズ・ゴージャスブルー】:<スプリングシールド> + <グラビティガード> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時。ガード値 + [Lv] D。ガード値 + 10(1シーンLv回。)。
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 3d) + HP被ダメ軽減:5 =30+3d
装甲:3 + G値:(12 + 10 + 4d) + HP被ダメ軽減:5 =30+4d @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイズ・オブ・ガーディアン 【アイズ・オブ・ガーディアン】:<命のカーテン> + <崩れずの群れ> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 崩れずの群れ使用直前。カバーリングの距離10m延長。1シナリオにLv回。カバーリング。メインプロセス一回。行動済みでも可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能