//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 君も酔拳やる~?
【君も酔拳やる~?】:C:バロール+蝕む赤+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
(100%未満)邪毒ランク5付与、次ダメージ+4D
(100%以上)邪毒ランク6付与、次ダメージ+5D
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: タンスの角に小指ぶつけろ~!
【タンスの角に小指ぶつけろ~!】:C:バロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
邪毒与え終わったら使用
(100%未満)次ダメージ+4D
(100%以上)次ダメージ+5D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能