//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 君も酔拳やる~? 【君も酔拳やる~?】:C:バロール+蝕む赤+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (100%未満)邪毒ランク5付与、次ダメージ+4D
(100%以上)邪毒ランク6付与、次ダメージ+5D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: タンスの角に小指ぶつけろ~! 【タンスの角に小指ぶつけろ~!】:C:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 邪毒与え終わったら使用
(100%未満)次ダメージ+4D
(100%以上)次ダメージ+5D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能