//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:息吹市〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怨有手成(おもてなし) 【怨有手成(おもてなし)】:無形の爪牙+抉り穿つ者 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身体に刻まれた影の入れ墨の形状を変化させる。
素手のデータ変更 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ジャック・イン・ザ・ボックス 【ジャック・イン・ザ・ボックス】:シャドーテンタクル+無形の影+コンバットシステム+コンセントレイト・ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 形状変化した入れ墨を実体化させて攻撃する。 @侵蝕+10(フェイタル時は14) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+4D+{AtkB} ### ■コンボ: サプライズパーリィー 【サプライズパーリィー】:シャドーテンタクル+無形の影+傍に立つ影(獅子奮迅)+コンバットシステム+コンセントレイト・ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 形状変化した入れ墨を次々と実体化させて広範囲を薙ぎ払う。 @侵蝕+15(フェイタル時は19) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能