//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 札束こそ弾丸 【札束こそ弾丸】:コンセモルフォイ+ペネトレート+砂の加護+ヘヴィマシンガン+ホローポイント弾+シューターズジャケット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(-2+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(-3+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 燃え上がる市場 【燃え上がる市場】:コンセモルフォイ+ペネトレート+砂の加護+火炎放射器+ホローポイント弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、ガード不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(-2+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(-3+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能