//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 三悪具足(さんなくぐそく) 【|三悪具足《さんなくぐそく》】:《インフィニティウェポン》(+《斥力跳躍》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成
(飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[LV*5]m) @侵蝕+31 ### ■コンボ: 皆空(かいくう)と識(し)れ 【|皆空《かいくう》と|識《し》れ】:《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近 (判定後、装備している武器は壊れる) @侵蝕+73 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 無常(むじょう)に服(ふく)せ 【|無常《むじょう》に|服《ふく》せ】:《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》+《クロスバースト》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近 《サポ-トデバイス》使用時
(判定後、装備している武器は壊れる) @侵蝕+113 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 無用の六銭(地獄に堕ちろ) 【|無用の六銭《地獄に堕ちろ》】:《時間凍結》使用後、《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》+《クロスバースト》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近 《サポ-トデバイス》使用時
(判定後、装備している武器は壊れる) @侵蝕+113 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能