//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 三悪具足(さんなくぐそく)
【|三悪具足《さんなくぐそく》】:《インフィニティウェポン》(+《斥力跳躍》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成
(飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[LV*5]m)
@侵蝕+31
### ■コンボ: 皆空(かいくう)と識(し)れ
【|皆空《かいくう》と|識《し》れ】:《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》(+《ギガンティックモード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近
(判定後、装備している武器は壊れる)
@侵蝕+73
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 無常(むじょう)に服(ふく)せ
【|無常《むじょう》に|服《ふく》せ】:《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》+《クロスバースト》(+《ギガンティックモード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近
《サポ-トデバイス》使用時
(判定後、装備している武器は壊れる)
@侵蝕+113
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 無用の六銭(地獄に堕ちろ)
【|無用の六銭《地獄に堕ちろ》】:《時間凍結》使用後、《コンセントレイト:バロール》+《炎の刃》+《瞬速の刃》+《クロスバースト》(+《ギガンティックモード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(or範囲(選択)) / 至近
《サポ-トデバイス》使用時
(判定後、装備している武器は壊れる)
@侵蝕+113
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能