//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 先の儀:入道雲 【先の儀:入道雲】:《先陣の火》《ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+5(80%:+10/100%:+15) {Rd}「ナイフ」使用攻撃達成値+6(80%:+9/100%:+12)
@侵蝕+5 ### ■コンボ: 序の儀:叢雨 【序の儀:叢雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「ナイフ」「スタニングバトン」×2使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用 @侵蝕+6 ▼~79% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+1D+11+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+1D+21+{AtkB} ### ■コンボ: 破の儀:俄雨 【破の儀:俄雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「ナイフ」「スタニングバトン」×2使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用 @侵蝕+9 ▼~79% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+1D+19+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+1D+28+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+1D+37+{AtkB} ### ■コンボ: 急の儀:涙雨 【急の儀:涙雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》《シングインザレイン》《オーバーロード》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 〔80%以上〕
「神木の丸太」「ナイフ」「スタニングバトン」使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用
MP終了時「神木の丸太」破壊 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+1D+48+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+1D+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能