//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 先の儀:入道雲
【先の儀:入道雲】:《先陣の火》《ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+5(80%:+10/100%:+15) {Rd}「ナイフ」使用攻撃達成値+6(80%:+9/100%:+12)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 序の儀:叢雨
【序の儀:叢雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「ナイフ」「スタニングバトン」×2使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用
@侵蝕+6
▼~79% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+1D+11+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+1D+21+{AtkB}
### ■コンボ: 破の儀:俄雨
【破の儀:俄雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》《シングインザレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「ナイフ」「スタニングバトン」×2使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用
@侵蝕+9
▼~79% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+1D+19+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+1D+28+{AtkB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+1D+37+{AtkB}
### ■コンボ: 急の儀:涙雨
【急の儀:涙雨】:《ダンシングシミター》《雨粒の矢》《シングインザレイン》《オーバーロード》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〔80%以上〕
「神木の丸太」「ナイフ」「スタニングバトン」使用
《ソードマスター》「サイドリール」「コンバットフォーカス」適用
MP終了時「神木の丸太」破壊
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+1D+48+{AtkB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+1D+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能