{侵蝕率}+1d10 リザレクト/登場判定 {侵蝕率}+2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :DB+1 {侵蝕率}-d10 バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック(ロイス×1) {侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 バックトラック(ロイス×2) :侵蝕率- ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【メジャー】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 ({肉体}+3)dx(8)+7-1 判定/100%未満/メジャー d10+5 ダメージ/100%未満/メジャー ({肉体}+4)dx(7)+7-1 判定/100%以上/メジャー d10+5 ダメージ/100%以上/メジャー ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1