//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 毒持つ尾(リミットテイル)
【|毒持つ尾《リミットテイル》】:<オリジン:ヒューマン>+<一角鬼>+<猛毒の雫>+<剛身獣化>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
邪毒ランク1or2
射程:5m
装甲+912
@侵蝕+2+3+4+6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 毒持つ振り子(リミットバスター)
【|毒持つ振り子《リミットバスター》】:<コンセントレイト:キュマイラ>+<獣の力>+<増腕>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
邪毒ランク1or2
@侵蝕+2+2+2
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能