//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒持つ尾(リミットテイル) 【|毒持つ尾《リミットテイル》】:<オリジン:ヒューマン>+<一角鬼>+<猛毒の雫>+<剛身獣化> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 邪毒ランク1or2
射程:5m
装甲+912 @侵蝕+2+3+4+6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 毒持つ振り子(リミットバスター) 【|毒持つ振り子《リミットバスター》】:<コンセントレイト:キュマイラ>+<獣の力>+<増腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 邪毒ランク1or2 @侵蝕+2+2+2 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能