“死の尾”
プレイヤー:夜車大佐
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自
|
突然の覚醒 |
経験
|
FHへの畏怖 |
欲望
|
生存 |
覚醒
| 侵蝕値
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 8 |
侵蝕率基本値 | 42 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 2
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | 2 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
芸術:演技 | 1 |
| |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 複製体(デュプリケイト)
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(2/3)(下限値7) |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
衝動判定ダイス+LV(1) |
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
あらゆる判定の達成地+LV(1/2) |
| 一角鬼
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手変更 |
| 獣の力
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[LV*2(4/6)] |
| 増腕
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 2
| ピュア
|
範囲(選択)に変更、1シーンにLV(1)回 |
| イージスの盾
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガード時、ガード値+LV(1/2)D10 |
| 猛毒の雫
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスで1点でもダメージを与えた場合邪毒付与(ランクLV(1/2)) |
| 体系維持
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
理想の体型を維持できる |
| シークレットトーク
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
オーヴァードにのみ通じる声で会話する |
コンボ
毒持つ尾
- 組み合わせ
- <オリジン:ヒューマン>+<一角鬼>+<猛毒の雫>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+3+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 10
- 2+1
- 7
- 100%以上
- 7
- 10
- 2+2
- 8
邪毒ランク1or2
射程:5m
毒持つ振り子
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:キュマイラ>+<獣の力>+<増腕>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2+2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 2+1
- 11
- 100%以上
- 7
- 7
- 2+2
- 14
邪毒ランク1or2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
一角鬼
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +[LV+5](7/8)
| 2
| 5m
|
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 4
| 0
| 0
| 4
| 0/4
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 4
|
|
|