//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "電視回路接続" 【"電視回路接続"】:オーバーウォッチ[Lv2] セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間メジャーダイス+3

ロックオンサイトを周辺の機械に接続した後、
ハッキングや監視情報から敵の動きを割り出し、それに合わせた指示をする @侵蝕+4 ### ■コンボ: "射撃手順実行" 【"射撃手順実行"】:コンセントレイト:ブラックドッグ[Lv2]+アタックプログラム[Lv5] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器に電流を流し、射撃精度を上げる @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+14+10-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+12-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+14-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: "過負荷" 【"過負荷"】:オーバーロード オートアクション / / / / クライベイビー計算済み

敵に因子を込めた弾丸を撃ち込む。
当たると中で因子が炸裂し、小規模の領域が一時形成される
分かりやすく言うと銃と弾丸を炸裂弾適用銃と炸裂弾に無理やり変えている
普通の武器じゃ持たない

(%%Fgoのボブミヤみたいなもの%%) @侵蝕+3+2 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: "轟雷起動(サンダラー)" 【"轟雷起動(サンダラー)"】:ポルターガイスト マイナーアクション / / / / クライベイビー計算済み

武器を電流と因子による3Dスキャン後、実体がない武器を一時的に作成し、射撃ビットみたいにする @侵蝕+4+2 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: "電解剥離" 【"電解剥離"】:コンセントレイト:ブラックドッグ[Lv3]+アタックプログラム[Lv6]+ネガティブパルス[Lv2] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオ[Lv]回まで
1点でもダメージを与えたら敵の持続エフェクトの効果を全て解除する

※バステは解除されない @侵蝕+8 ▼120%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+12-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+14-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: "万物拒絶" 【"万物拒絶"】:拡散する世界[Lv1] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回
HP20消費 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "支援領域付与" 【"支援領域付与"】:妖精の手[Lv1] オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: ″チェーホフの跳弾″ 【″チェーホフの跳弾″】:ゲットダウン[Lv1]+リフレックス:ブラックドッグ[Lv2] リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能