//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:演技〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:演技}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:戦闘移動する。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(Lv*1)回まで使用可能。 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: シャイニングブレイズ 【シャイニングブレイズ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の弓+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視、至近不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+浸食率による修正+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマシャイニングブレイズ 【プラズマシャイニングブレイズ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の弓+ピンポイントレーザー+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視、至近不可 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- {精神}+浸食率による修正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=2 //情報:ウェブ=1 //情報:噂話=2