//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈運転:二輪〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どこ高だテメェ! 【どこ高だテメェ!】:コンセ、アタックプログラム / 白兵 / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: ぶっ飛べ 【ぶっ飛べ】:コンセ、アタックプログラム、バリアクラッカー / 白兵 / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 特攻 【特攻】:コンセ、アタックプログラム、バリアクラッカー、雷鳴の申し子 / 白兵 / / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+14+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 本気殴り 【本気殴り】:コンセ、アタックプログラム、伸縮腕、怒涛の大蛇、バリアクラッカー、雷鳴の申し子 / 白兵 / / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+18 ▼100%~159% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+20+14+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能