//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無に還れ!(オリジン:レジェンド使用) 【無に還れ!(オリジン:レジェンド使用)】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+彼方より+超次元存在 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行われたなら、そのガードのガード値をー5する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 無に還れ!(オリジン:レジェンド未使用) 【無に還れ!(オリジン:レジェンド未使用)】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+彼方より+超次元存在 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行われたなら、そのガードのガード値をー5する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 悉く無に還れ! 【悉く無に還れ!】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+彼方より+超次元存在+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行われたなら、そのガードのガード値をー5する。装甲値無視。1シナリオ3回。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 全て無に還れ! 【全て無に還れ!】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+彼方より+超次元存在+クリスタライズ+根源的破滅将来 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ガードが行われたなら、そのガードのガード値をー5する。装甲値無視。1シナリオ1回。自分のエンゲージ内のキャラクターは対象に出来ない @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能