//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 研究の邪魔をするな
【研究の邪魔をするな】:束縛の領域+アニマルテイマー+リフレックス
オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近
学生時代に良く邪魔をしに来ていた同僚(ロイス2)に対して使っていた。
対象が攻撃時に、その達成値を難易度とし、自身が〈交渉〉判定を行い成功すると対象は動物に邪魔をされ、攻撃に失敗する。
1シーンに1回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 行っておいで
【行っておいで】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
研究仲間(学生)に徹夜続きで疲れていた時に癒しを与えていた。動物たちを味方(3人まで)のそばに着けて先導役、またはサポート役とすることで対象のメジャーアクションの達成値を[+6]する。
1シナリオに2回まで。(要の陣形)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能