//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 研究の邪魔をするな 【研究の邪魔をするな】:束縛の領域+アニマルテイマー+リフレックス オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 学生時代に良く邪魔をしに来ていた同僚(ロイス2)に対して使っていた。
対象が攻撃時に、その達成値を難易度とし、自身が〈交渉〉判定を行い成功すると対象は動物に邪魔をされ、攻撃に失敗する。
1シーンに1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 行っておいで 【行っておいで】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 研究仲間(学生)に徹夜続きで疲れていた時に癒しを与えていた。動物たちを味方(3人まで)のそばに着けて先導役、またはサポート役とすることで対象のメジャーアクションの達成値を[+6]する。
1シナリオに2回まで。(要の陣形) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能