//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 銀色の腕:アガートラム
【銀色の腕:アガートラム】:Cサラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
前提条件:白熱、イフリートの腕
D+[Lv+1]、攻撃力+[Lv×3]
白熱:攻撃力+[(Lv×2)+5]
イフリートの腕:素手の攻撃力+6
攻撃力(100%未満)[(12×2)+5]+6=35
攻撃力(100%以上)[(13×2)+5]+6=37
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能