//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 侵食する世界
【侵食する世界】:傲慢な理想*3+破滅の足音
オートアクション / Eロイス / / /
強烈なワーディングと強い衝動により街一つを侵食する
1d10+1ラウンド後、街の人間はジャームと化すか死亡する
一度でも戦闘不能になればこの効果は解除される
@侵蝕+
### ■コンボ: 衝動同調
【衝動同調】:堕落の誘い
オートアクション / Eロイス / 9 / シーン(選択) /
衝動判定に失敗した人物は即座に侵食率100%となり、その後衝動で侵食率増加を行う
@侵蝕+
### ■コンボ: 這いよる絶望
【這いよる絶望】:異形の転身
イニシアチブ / / 自動成功 / /
戦闘移動 エンゲージ離脱有り シーン2回
@侵蝕+
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:
イニシアチブ / / / /
即座にメインプロセスを行う シナリオ一回
@侵蝕+
### ■コンボ: 異形転身
【異形転身】:完全獣化Lv3+破壊の爪Lv3+骨の剣Lv2+一角鬼Lv2+形状変化:柔Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘形態へ変貌する ガード値+12 射程5m 肉体判定のダイス+6
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 千の翼
【千の翼】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3+異形の祭典Lv5+貫きの腕Lv2+獣魔の巣Lv2+逃れ得ぬ腕Lv3
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 6体 / 至近
シナリオ1回 対象はドッジ判定でのクリティカル+2
攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 暴走覚醒
【暴走覚醒】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3+獣魔の巣Lv2+逃れ得ぬ腕Lv3
メジャーアクション / 〈白兵〉 / / /
シナリオ2回 対象はドッジ判定でのクリティカル+2
攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 食人衝動
【食人衝動】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3
メジャーアクション / 〈白兵〉 / / /
攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 抗いの翼
【抗いの翼】:自動触手Lv3+殺意の壁Lv3+イージスの盾Lv2+不死なる獣Lv2
/ / / /
ダメージ-4d10点 ガード値12+2d10 攻撃してきた相手の攻撃力-9 9点のHPダメージ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0