//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 侵食する世界 【侵食する世界】:傲慢な理想*3+破滅の足音 オートアクション / Eロイス / / / 強烈なワーディングと強い衝動により街一つを侵食する

1d10+1ラウンド後、街の人間はジャームと化すか死亡する
一度でも戦闘不能になればこの効果は解除される @侵蝕+ ### ■コンボ: 衝動同調 【衝動同調】:堕落の誘い オートアクション / Eロイス / 9 / シーン(選択) / 衝動判定に失敗した人物は即座に侵食率100%となり、その後衝動で侵食率増加を行う @侵蝕+ ### ■コンボ: 這いよる絶望 【這いよる絶望】:異形の転身 イニシアチブ / / 自動成功 / / 戦闘移動 エンゲージ離脱有り シーン2回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】: イニシアチブ / / / / 即座にメインプロセスを行う シナリオ一回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 異形転身 【異形転身】:完全獣化Lv3+破壊の爪Lv3+骨の剣Lv2+一角鬼Lv2+形状変化:柔Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘形態へ変貌する ガード値+12 射程5m 肉体判定のダイス+6 @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 千の翼 【千の翼】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3+異形の祭典Lv5+貫きの腕Lv2+獣魔の巣Lv2+逃れ得ぬ腕Lv3 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 6体 / 至近 シナリオ1回 対象はドッジ判定でのクリティカル+2
攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走覚醒 【暴走覚醒】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3+獣魔の巣Lv2+逃れ得ぬ腕Lv3 メジャーアクション / 〈白兵〉 / / / シナリオ2回 対象はドッジ判定でのクリティカル+2
攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 食人衝動 【食人衝動】:C:キュマイラLv3+銘なき刃Lv2+命の剣Lv2+深き傷跡Lv3 メジャーアクション / 〈白兵〉 / / / 攻撃時1点でもダメージを与えると対象に邪毒ランク3+重圧
さらに次の攻撃での攻撃力-6 この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 抗いの翼 【抗いの翼】:自動触手Lv3+殺意の壁Lv3+イージスの盾Lv2+不死なる獣Lv2 / / / / ダメージ-4d10点 ガード値12+2d10 攻撃してきた相手の攻撃力-9 9点のHPダメージ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0