//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無明の籠中(ナーブジャック) 【|無明の籠中《ナーブジャック》】:【ナーブジャック】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 <意志>と対決。対象にメジャーアクションを行わせる。
回数制限のあるエフェクトは使用不可。1シナリオ1回。

'''――吸い込まれるような漆黒の瞳で見据える。''' @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天揺る極圏(ドミネーション) 【|天揺る極圏《ドミネーション》】:【支配の領域】【絶対支配】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った際に宣言。
判定のダイス目を六(七)個、1に変更する。シナリオ5回。

'''――行動に干渉し、通常ならあり得ない失敗(ファンブル)を起こす。''' @侵蝕+10 ### ■コンボ: 地響く極圏(ドミネーション) 【|地響く極圏《ドミネーション》】:【力の法則】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール前に宣言。
そのダメージを+6(7)Dする。1Rに1回、自身を指定不可。

'''――行動に干渉し、普段よりも攻撃が通りやすくなる運命を作り出す。''' @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能