//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無明の籠中(ナーブジャック)
【|無明の籠中《ナーブジャック》】:【ナーブジャック】
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
<意志>と対決。対象にメジャーアクションを行わせる。
回数制限のあるエフェクトは使用不可。1シナリオ1回。
'''――吸い込まれるような漆黒の瞳で見据える。'''
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天揺る極圏(ドミネーション)
【|天揺る極圏《ドミネーション》】:【支配の領域】【絶対支配】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った際に宣言。
判定のダイス目を六(七)個、1に変更する。シナリオ5回。
'''――行動に干渉し、通常ならあり得ない失敗(ファンブル)を起こす。'''
@侵蝕+10
### ■コンボ: 地響く極圏(ドミネーション)
【|地響く極圏《ドミネーション》】:【力の法則】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロール前に宣言。
そのダメージを+6(7)Dする。1Rに1回、自身を指定不可。
'''――行動に干渉し、普段よりも攻撃が通りやすくなる運命を作り出す。'''
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能