1d10 登場/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 天から下るもの 【天から下るもの】:骨の銃5、死招きの爪8、鏡のイデア(アイテム) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 命中-1 攻撃力55を二つ作る 100%以上 命中-1 攻撃力62を二つ作る 160%以上 命中-1 攻撃力69を二つ作る @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 地に堕ち骨が折れても為すべきこと 【地に堕ち骨が折れても為すべきこと】:オールレンジ7、マルチウェポン、コンセントレイト3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 骨の銃(+アームドスカーフ+ナチュラルクリエイション+黄金骨):命中-1 攻撃力+(Lv×2+5+Lv×5+4+5+10)×2 サイドリール:達成値+3。ダメージ+1d カテゴリベテラン:ダイス+1 野火:ダイス+3 黄金骨:装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+7+1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+3-2-4+{AB} ダメージ d10+148+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+8+1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+3-2-3+{AB} ダメージ d10+155+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+9+1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+3-2-2+{AB} ダメージ d10+162+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1