//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハートフル・ストリーミング 【ハートフル・ストリーミング】:マイナーでオリジン:サイバー後にコンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+風の渡し手(+オーバードーズ) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 1シーン1回。シナリオ合計3回までの攻撃。装甲値無視
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+11+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+13+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 配信準備! 【配信準備!】:クロックフィールド+オーバーウォッチ セットアッププロセス / / / / 行動値+5、メジャーアクションのダイス+3d @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能