//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: GuardTypeA-magnet- 【GuardTypeA-magnet-】:磁力結界+電磁障壁 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 クリスタルシールド補正込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(11+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(11+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: GuardTypeB-weight- 【GuardTypeB-weight-】:磁力結界+魔人の盾 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 クリスタルシールド補正込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(11+{CB})+42+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(11+{CB})+52+{AB} ### ■コンボ: GuardTypeEX-offset- 【GuardTypeEX-offset-】:磁力結界+電磁障壁+魔人の盾 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 クリスタルシールド補正込み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(11+{CB})+42+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(11+{CB})+52+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能