//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ようこそ夜の国 【ようこそ夜の国】:コンセントレイト+無機なる四肢+絶対の孤独+光の手+主の右腕+(主の恩恵) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 このコンボに対するドッジのダイスは−1個される。命中した場合、ラウンド中対象が行うあらゆる判定のダイスを−[Lv+1](100%以上で-4)個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 未明 【未明】:ゆらめき+御使いの声+(ミラーコート)+(主の恩恵)+(ミラーイメージ) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 1ラウンドに1回使用可能。ドッジ成功時戦闘移動し、離脱を行える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼ミラーイメージ ---------- 4+10+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能