//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 眼(ガン)
【|眼《ガン》】:ターゲットロック
セットアッププロセス /  /  / 単体 / 

@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}

### ■コンボ: カシコメ!
【カシコメ!】:獣化+爪(+斥力)
マイナーアクション /  /  /  / 
斥力利用で飛行で14-15m移動
@侵蝕+91
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}

### ■コンボ: 御手(オテ)
【|御手《オテ》】:コンセ+拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
タゲロ前提で加算。装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+9+2+{AtkB}

### ■コンボ: 陸割(オカワリ)
【|陸割《オカワリ》】:コンセ+拳+神獣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
タゲロ前提で加算。装甲無視。
@侵蝕+7
▼80~99 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+1+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+9+2+4D+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能