//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / HP1点or2点消費
攻撃力18or21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▼ 【▼】:赫き剣 マイナーアクション / / / / HP2点or4点消費
攻撃力15or17 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 溶け落ちていく(lava blood) 【|溶け落ちていく《lava blood》】:コンセントレイト+光の舞踏+原初の赤:フレイムタン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 21+15+8-4=40
24+17+12-3=50 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 熱くて、痛い(Blood eater) 【|熱くて、痛い《Blood eater》】:コンセントレイト+光の舞踏+原初の赤:フレイムタン+渇きの主+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / / / / @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能