//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / / / /
HP1点or2点消費
攻撃力18or21
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▼
【▼】:赫き剣
マイナーアクション / / / /
HP2点or4点消費
攻撃力15or17
@侵蝕+3
### ■コンボ: 溶け落ちていく(lava blood)
【|溶け落ちていく《lava blood》】:コンセントレイト+光の舞踏+原初の赤:フレイムタン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
21+15+8-4=40
24+17+12-3=50
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 熱くて、痛い(Blood eater)
【|熱くて、痛い《Blood eater》】:コンセントレイト+光の舞踏+原初の赤:フレイムタン+渇きの主+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / / / /
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能