//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:妄想〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉達成値} //命中判定 1d+{ダメージ} //ダメージロール 《エフェクト名》 / Lv / タイミング / 難易度 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 制限 / 効果 《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 《ヒューマンズネイバー》 / 1 / 常時 / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / RB / 奇妙な隣人だとアイテムが取れなかったので泣く泣く… 初期侵蝕+5 《オリジン:サイバー》 / 10 / マイナー / / / / 4 / / 社会の判定+[LV*2] 《言葉の刃》 / 1 / メジャー / 対決 / 単体 / 視界 / 2+2 / / 「攻撃力:+LV」装甲無視 レスバ 《神殺す刃》 / 1 / マイナー / 自動成功 / / / / / 使わん 《赫き重刃》 / 1 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 武器 / 5 / ― / Lv点以下のHPを消費する。シーンの間、武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。 《裸の王様》 / 10 / / / / / / / 10*10*3人でレスバする。 ファンネルが3レスしたらスレ落ちるまじ? 《瀉血》 / 1 / / / / / / / //交渉達成値={交渉}+{サイバー} //サイバー=(2*(10+{Lv}) //ダメージ={カリギュラ}*2+30 //カリギュラ=(10+{重刃}+{アシミレート}) //重刃=(4*(1+{Lv}+5)) //アシミレート=10*2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=11 //調達=0 //運転:馬=1 //芸術:音楽=1 //芸術:絵画=1 //芸術:ゲーム=2 //知識:心理=1 //情報:妄想=1