//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 覚醒せし竜(ウェイクアップドラゴン)
【|覚醒せし竜《ウェイクアップドラゴン》】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
・ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+(20/25)する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 竜の影(ドラゴンボーン)
【|竜の影《ドラゴンボーン》】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・エンゲージ封鎖無視の戦闘移動を行なう。
・シーン間肉体の判定ダイスを+[6/7]個増える。
・素手のデータを攻撃力+[9/10/11]変更。
@侵蝕+10
### ■コンボ: マイナー2
【マイナー2】:極光螺旋
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・メインプロセスの間、攻撃力を+[上昇した侵食率×(2/3/4)]する。(シーン1回、80%以上のみ)
@侵蝕+1~5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー3
【マイナー3】:巨獣の爪牙
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・メジャーアクションを2回行なう。
・120%以上限定
@侵蝕+2d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蹂躙する竜(ジェノサイド ドラゴン)
【|蹂躙する竜《ジェノサイド ドラゴン》】:コンセントレイト+獣の力(+暴食の神蛇)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・セットアップ、マイナー使用
・近接白兵攻撃(諸々有効)
――――――――
・相手はリアクションにエフェクトを使用できず、エフェクトで得た装甲値は無視される。(シナリオ[1/2/3]回、80%)
『敵へと喰らいつくその竜の影は、瞬く間にその場を蹂躙する。』
@侵蝕+4(+4)
▼0% ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80% ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34(+15)+{AtkB}
▼100% ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+42(+20)+{AtkB}
### ■コンボ: 竜の傲慢(ドラゴン スルー)
【|竜の傲慢《ドラゴン スルー》】:否定のひと触れ
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
・対象はエフェクトを使用したカバーリングを行えない。
『守るべきものを守るため、喰らいつきたいものだけを喰らいつくという傲慢な竜がいた。』
@侵蝕+3
### ■コンボ: 差し伸べる竜の手(ドラゴンエンゲージ)
【|差し伸べる竜の手《ドラゴンエンゲージ》】:コンセントレイト+獣の力(+暴食の神蛇)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・JM第二話クライマックス専用コンボ
『輝く竜の手が差し伸べる先には救いたいものがいた。』
@侵蝕+4(+4)
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能