//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】: / / / / ◆セットアップ
〈氷の茨4〉侵蝕値3
エンゲージから離れたHPをLvD点失う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熟慮断行 【熟慮断行】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー“熟慮断行”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。


白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力15

対象はエンゲージから2/4
/6m移動、HPダメージ3/4/5D。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 真・熟慮断行 【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる氷の茨 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー“真・熟慮断行”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。


白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力15

対象はエンゲージから2m移動、HPダメージ3/4/5D。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 天馬行空 【天馬行空】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー“天馬行空”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1+マスヴィジョン3>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。


白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力30/45

対象はエンゲージから4/6m移動、HPダメージHPダメージ4/5D。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 真・天馬行空 【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー“真・天馬行馬”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1+マスヴィジョン3>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。


白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力60/75

対象はエンゲージから4/6m移動、HPダメージ4/5D。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 巨人の影(オート) 【巨人の影(オート)】: / / / / ◆オート
〈巨人の影〉侵蝕値3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。

氷の茨/マスヴィジョンを選択 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能