//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:
/ / / /
◆セットアップ
〈氷の茨4〉侵蝕値3
エンゲージから離れたHPをLvD点失う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熟慮断行
【熟慮断行】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー“熟慮断行”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力15
対象はエンゲージから2/4
/6m移動、HPダメージ3/4/5D。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 真・熟慮断行
【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる氷の茨
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー“真・熟慮断行”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力15
対象はエンゲージから2m移動、HPダメージ3/4/5D。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 天馬行空
【天馬行空】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー“天馬行空”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1+マスヴィジョン3>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力30/45
対象はエンゲージから4/6m移動、HPダメージHPダメージ4/5D。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 真・天馬行空
【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー“真・天馬行馬”
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:吹き飛ばし1+マスヴィジョン3>侵蝕値8
C値-Lv
感覚白兵
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。離脱可能。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス6+DB+1(器)
C値8/7
達成値9
攻撃力60/75
対象はエンゲージから4/6m移動、HPダメージ4/5D。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 巨人の影(オート)
【巨人の影(オート)】:
/ / / /
◆オート
〈巨人の影〉侵蝕値3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。
氷の茨/マスヴィジョンを選択
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能