//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 兎の反抗(ラビット・リベリオン) 【|兎の反抗《ラビット・リベリオン》】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 兎切(うさぎり) 【|兎切《うさぎり》】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+過剰反応 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上には《ヒュドラの怒り》のデータ挿入済 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の死神(ラビット・デス) 【|兎の死神《ラビット・デス》】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+過剰反応+死神の精度 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上には《ヒュドラの怒り》のデータ挿入済 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+47+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 白兔神(はくとしん)の御手 【|白兔神《はくとしん》の御手】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+過剰反応+死神の精度+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
100%以上には《ヒュドラの怒り》のデータ挿入済 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能