“桜十字”白鷺 佳子
プレイヤー:黒乃調
あなたのことを癒しますわ
- 年齢
- 24
- 性別
- 女性
- 星座
- おとめ座
- 身長
- 秘密
- 体重
- 秘密
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ホワイントハンド
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 普通の一般的な家庭で育ちましたわ | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | あの子のことは…後悔しかありませんわ | |
裏切った | ||
邂逅 | あの子のとの出会いは、ある意味で私のターニングポイントですわ… | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | いつの間にかに覚醒していましたわ |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | ああ、私は罰せられなければなりませんわ! |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
運転: | 芸術: | 知識:医療 | 4 | 情報:UGN | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 2 | 情報: |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ラウンド中【行動値】+[LV×4] | |||||||||
ポイズンフォッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトを、射程至近、範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
C値-1、ダイス+[LV×2]。 | |||||||||
戦乙女の導き | 1 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
ダイス+LV。攻撃力+5。 | |||||||||
癒し水 | 1 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復。 | |||||||||
シークレットポケット | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
「種別:その他」のアイテムをLV個体に隠せる。隠した物を探そうとする人とは<知覚>勝負。 | |||||||||
元気水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出せる。必要なら<RC>判定。 |
コンボ
支援開始ですわ
- 組み合わせ
- 2+4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- <RC>
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス+1、攻撃力+5。100%でダイス+2、攻撃力+5。
治療開始ですわ
- 組み合わせ
- 2+3+5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- <RC>
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス+1、攻撃力+5、HPを1D+3。100%でダイス+2、攻撃力+5、2D+3。
最高の支援開始ですわ
- 組み合わせ
- 2+3+4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- <RC>
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
C値-1、ダイス+5、攻撃力+5。C値-1、100%でダイス+8、攻撃力+5。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 94 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |