//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 眩闇(くらやみ) 【|眩闇《くらやみ》】:バトルビート+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密+自身バフ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空(うつほ) 【|空《うつほ》】: コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+見えざる死神+ 吠え猛る爪(+バトルビート+陽炎の衣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能