1d10 【登場・リザレクト】
2d10 【衝動】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: standby(慣らす)
【| standby《慣らす》】:原初の黄(活性の霧)Lv7
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
背水の陣です。護るために、避けない。
100%未満:自身のドッジダイス-2、攻撃力を21上げる
100%以上:自身のドッジダイス-2、攻撃力を24上げる
@侵蝕+3
### ■コンボ: wake up(目覚める)
【| wake up《目覚める》】:雷神の降臨Lv5、原初の黄(活性の霧)Lv7
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
背水の陣です、本気を出します、指一本触れさせない。
黒い雷にのまれる(いつもの)
100%以上:自身のドッジダイスー2、攻撃力を30+24上げる
@侵蝕+11
### ■コンボ: connect(接続)
【| connect《接続》】:原初の黒(雷神の降臨)Lv5、永劫進化Lv1 、原初の黄(活性の霧)Lv7
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
チャージしつつドッジダイス-2、行動値を0にします。
黒い雷にのまれつつ、静電気で髪の毛が逆立つ感じ。
攻撃力を35+27上げて「原初の」がつくもののレベルを1上げます。
@侵蝕+14
### ■コンボ: call (呼ぶ)
【| call 《呼ぶ》】:紡ぎの魔眼Lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイスをLv個増やします。
100%未満なら5個。
100%以上なら6個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: load(読む)
【| load《読む》】:原初の白(孤独の魔眼)Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
範囲(選択)の攻撃を単体化し、ターゲットを自分1人に。
@侵蝕+6
### ■コンボ: Reincarnation・original sin(輪廻接続・原罪)
【| Reincarnation・original sin《輪廻接続・原罪》】:コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紡ぎの魔眼の侵蝕も適応済み。固定値で殴ります。
@侵蝕+8
▼100%未満(セットアップなし) ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+9+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%未満(活性の霧) ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+9+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+21+{AtkB}
▼100%以上(雷神の降臨+活性の霧) ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+18-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+30+24+{AtkB}
▼100%以上(永劫進化+雷神の降臨+活性の霧) ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+35+27+{AtkB}
### ■コンボ: Reincarnation・break off(輪廻解除・断)
【| Reincarnation・break off《輪廻解除・断》】:カウンターLv1、コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5)
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオLv回。
メジャーアクションのコンボと合わせて使用する。
命中判定をして勝った方が攻撃できる。
使ったあとは行動済みになる。
@侵蝕+12
▼100%未満(セットアップなし) ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+9+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%未満(活性の霧) ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+9+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+21+{AtkB}
▼100%以上(雷神の降臨+活性の霧) ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+18-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+30+24+{AtkB}
▼100%以上(永劫進化+雷神の降臨+活性の霧) ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+35+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=9
//知覚=0
//RC=0
//意志=6
//交渉=1
//調達=3
//運転:二輪=2
//情報:UGN=2