//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: イオノクラフト+バトルビート 【イオノクラフト+バトルビート】:イオノクラフト+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]する。そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 振動球 【振動球】:コンセ:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《バトルビート》使用後に攻撃。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:コンセ:ハヌマーン+雷神の槌+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》使用後に攻撃。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。《雷神の槌》は1シナリオLV回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能