//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: エネルギーチャージ 【エネルギーチャージ】:《オウガバトル》《雷の加護》 マイナーアクション / ― / / / 生体電流を操作し、反応速度を速める。
メジャーのダイス+2、ダメージ+5(反映済み) @侵蝕+ ### ■コンボ: 弾丸舞踏 【弾丸舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウエポン》《アタックプログラム》《形なき剣》《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m 電磁加速された弾丸による銃弾舞踏。
ドッジのダイス-3個。対象3体は3回まで、それ以降は単体。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能