//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: エネルギーチャージ
【エネルギーチャージ】:《オウガバトル》《雷の加護》
マイナーアクション / ― / / /
生体電流を操作し、反応速度を速める。
メジャーのダイス+2、ダメージ+5(反映済み)
@侵蝕+
### ■コンボ: 弾丸舞踏
【弾丸舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウエポン》《アタックプログラム》《形なき剣》《要の陣形》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m
電磁加速された弾丸による銃弾舞踏。
ドッジのダイス-3個。対象3体は3回まで、それ以降は単体。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能